SSブログ

乾かす [ツール]

ひとまず1つ仕事が終わる。
プロの手にかかるとここまで化けるものかと半ば呆然。すごい。むしろ恐ろしい。一層進歩したものにしていかなければ。




今回大活躍したのが、ドライブース、の代用の食器乾燥機。前評判の通り、塗料が速やかに乾き、作業時間が大幅に短縮。しかも安価。
食器乾燥器 YD-180(LH)

食器乾燥器 YD-180(LH)

  • 出版社/メーカー: 山善
  • メディア: ホーム&キッチン

本来の用途と異なる以上、当然、自己責任での使用となるわけだが、標本を作ったり、レプリカを作ったり、塗装したり、応用のし甲斐があるかもしれない。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

維都夜潮

愉快なくらい忙しくさせてしまったのは、私のせいかと…。

すばらしい完成品の数々。
紹介して本当によかったと思っております。

by 維都夜潮 (2009-05-10 09:04) 

t-usuda

いえ、とんでもありません。こちらこそ貴重な機会を頂きありがとうございます。流動的な仕事が複雑に絡み合っているところに、よせばいいのにあれこれ手を出して自分で首を絞めているというのが実態です。ノリというか勢いというか無計画というか…。

これを機に、再度、込み入った系の開発に乗り出しつつあります。
by t-usuda (2009-05-10 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。