SSブログ

若齢個体も要注目かもしれない [比較的どうでもいい話]

久しぶりにショウガ焼き定食を大盛りで頂く。ご飯もお肉も軽くフルヘッヘンドしていて結構ぎりぎり。当然のように食べていた学生時代が信じ難い。




> 小さな虫には妙にデザインが細かいものがいっぱい
という黒須さんの意見は確かに頷くところが少なからずある。
そして、たぶん身近にも見落としていている珍妙な連中がわらわらいるんだろうなぁ、と。

折紙幼虫図鑑なんて絶対に面白…いけど売れないんだろうなぁ。いや、絶対に面白いって。
折紙稚魚図鑑なんてのも渋…いがやっぱり売れないんだろうなぁ。第1巻・レプトケファルス、第2巻・ボウエンギョ類、第3巻…
あぁ、あまり趣味に走っては…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。