SSブログ

売るとしたら? [一言]

ああ、そうか、K氏ってだけだと誰のことだか分からないわけだ。(話の流れから想像できることはあるにせよ)




ははあ、盛大に見誤っていた。<だから何か言う前に元を当たれよ自分、といういつもの(以下略

逆に言うと、自分が想定していた区分とは違っていたのが興味深…いか?いや、それはたぶんあまり本質的ではない。

むしろ違う区分を想定した自分自身の背景に興味を持ったのだが違う話になるのでそれも略。




ごくごく軽く前回の補足をすると、もし「もっともらしくあること無いこと吹き込む系の本を出すとしたらどういう層を(が)ターゲットにする(なる)だろうか」ということを想像し、それって「B群」じゃない?と踏んだところに、勝手に早合点した「それって第二段階に少なからず被るんじゃない」がひっ絡まって微妙な話になった、という、そんなところである。




で、なんだか興味が「違う区分を想定した自分自身の背景」にすっかり移ってしまっている自分がいるわけで…。いかにもテキトーである。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。