SSブログ

試作-簡易版_E. pelecanoides_ [折り紙]

修理の見積もりが出る。
それはそれは痛いのだが、しかし、思っていたよりかなり安価に納まった。最悪、修理不能も覚悟していたが…。
逆に言うと、想像していたより頑丈にできていたということか。


漫然と試作。いや、そもそも簡易版とかなんとか言う前に通常版とか超絶技巧版とかあるのか?


ぬめ~


へろ~


てか~

ただでさえ痕跡的なのに目とか付けるなよ、っていう話だが(実際、付けない方がまだいくらかマシ)、ピントをずらしたらなんだかぼやーっと丸く光ったのがちょっと面白かった、という、ただそれだけの話です。はい。すみません。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

minowa

これは雰囲気でてるねぇ~~。SOAR展で見たかった。次回ぜひ。
by minowa (2008-02-06 15:16) 

t-usuda

では次回までに(どうにか)。

こいつの下顎の外転筋はどうなってるんだろう、というささやかな疑問を抱きつつ…。
by t-usuda (2008-02-08 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。