SSブログ

_T. naumanni_ と _F. atra_ [生物]

最近、ミスで何かしらを倒してしまうということがままある。
修理に出したものがかえってくる直前、入れ違いのようにもう一台が大破という、「2台あって良かったね」という意味では不幸中の幸いだが、かなり笑えない事態になっている。痛い。それは痛い。


気に入っていると言っているE-410だが、E-510がまたファームアップ。フォーサーズ以外のレンズに対してもボディー内手ぶれ補正が効くようになった。設定可能な焦点距離は1000mmまである。これでフォーカスエイドも効くようになったらかなりぐらつくかもしれない。


それはともかく。
しばらくかなりばたばたしていたが、ようやくある程度落ち着く。
そして、Turdus naumanniFulica atra を入手。
今月に入って早いもので3個体。明日からようやく解剖を開始。


タグ:形態 拾得
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。