SSブログ

コスモス祭2011 [周辺情報(催し物等)]

今年もやってきたコスモス祭2011

玉川大学にて 11月5(土)~6(日)

詳細は以下。
http://student.tamagawa.ac.jp/cosmosfair/index.html

毎年恒例の折紙の実演・体験コーナー、継続学習センター(旧幼稚部)でやります。
準備、間に合うのか?




その後の寄生蜂:跡形無く綺麗さっぱり。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ほわいてぃ

寄生蜂の残りを食べたのはクロスズメバチですね。
街中にもいるんですね~~。

コスモス祭はぜひお邪魔します。
5日の土曜に行くと思います。
by ほわいてぃ (2011-11-01 13:05) 

t-usuda

何やらウチでは割と普通にいるものの、いまいちイメージがなくて(というかもっと山のイメージがあって)何だろうと思ってました。生物相ちゃんと調べたら何気に面白いんだろうなぁ。イソヒヨドリが来ることもあるくらいだし。

さて、コス祭、お待ちしております。それにしても間に合うんだろうか…。
by t-usuda (2011-11-03 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。