SSブログ

2010届いた [花子]

若干ばたばたしているのでまだほとんどいじっていないが…

カラースキーマ:素晴らしい。

グラフメーカー:あはは、愉快愉快。

数学図記号:予想以上にスムーズ。

備忘:毎度のことながらバージョンアップの前に環境ファイルを保存するの忘れていた。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 3

jchap

臼田先生、こんばんは。
また買ってしまいましたね!
カラースキーマは結構、思ったより使えます。
でもグラフメーカーは、一太郎2010の得点ではなかったのでしょうか・・・?

僕は花子2010の優待版を購入したのですが、グラフメーカーは
なかったようで・・・。

by jchap (2010-02-08 23:04) 

kojiro_sm078

JUST Suite 2010 一太郎25周年記念パック
特別バージョンアップ版が手元に届き,1週間が経った.
早速,インストールをして使い始めたら,一太郎と花子の
ツールバーのアイコンが大きめで,とっても見やすくなっていることに
気が付いた.これは,目に良いことだ.まだ,いろいろと現在探索中
ですが,おいおい自分ブログの方にあだこうだと書き込もうと
思っていますので,楽しみにしていて下さい.
by kojiro_sm078 (2010-02-12 01:22) 

t-usuda

jchapさん、kojiro_sm078さん、コメントありがとうございます。
はい、(毎度のように)JUST Suite 2010 25周年記念パック、買ってしまいました。
と言いつつ何だかんだで未だにちゃんといじっていないのですが、こちらも近日中にあれこれ書けるかなぁ、と思っています~。
by t-usuda (2010-02-12 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。