SSブログ

それ用ブログ [折り紙]

換羽の時期。うちの T. philomelos の羽根が次々と抜けてくる。放っておいても地味に希少なサンプルが続々集まるのでありがたいわけだが、手間が…。しかもふと外を見ると C. cyana の羽根も落ちている…。

やや前のことになるが、骨格用のミールワームがいまいち原因のはっきりしない大量死をしてしまい、中途半端になってしまったサンプルは薬品でゆっくり処理中。

何かこぉ、処理しなればならないものが同じ時期に溜まってしまう。




で、だ。数字には何の意味もないが、いつの間にかずるずるとPVが6桁を越え、程なくしてなんとなく記事が300を越えた、そんなえらくゆるい節目を機に、とりあえずリンク。

http://t-usuda-origami.blog.so-net.ne.jp/

so-netブログは複数のブログを作れるということで、試しに作ってみた…のがずいぶん前で、何かの合間にちまちまいじって調整を試みていた(いる)もの。
中身はとりあえずサイトにあるものをそのまま移してみたもののみだが、追々、追加/差し替えを進めていこう、という、ひとまずはそんな段階のもの。
マクロについても同様のブログを作ってみたが、こちらはとりあえずリンクという段階ですらないので、またいずれ。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ひまわり

先日はコメントいただきありがとうございました。
たくさんの折り紙の作品を楽しく拝見させていただきました。
これからもいろいろ参考にさせていただきますね。

by ひまわり (2008-08-11 00:32) 

t-usuda

>ひまわりさん
こちらこそ楽しみにしております。

そんなこんなで「とりあえずリンク」してからかれこれ1ヶ月以上経過。ようやくCSSの調整が一段落。
by t-usuda (2008-08-31 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。