SSブログ

ジェイムスン社長 [折り紙]

ジェイムスン型義体型小物入れ

ジェイムスン型義体型小物入れ

ジェイムスン型義体型小物入れ

ジェイムスン型義体型小物入れ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

しゆみ

攻殻機動隊折り紙ですね!
フチコマはありましたがこれは初見です。
これもキャラクター折り紙にあたるのでしょうか。
by しゆみ (2007-10-27 21:10) 

t-usuda

コメントありがとうございます。

> これもキャラクター折り紙にあたるのでしょうか。

あくまで「小物入れ」だと言い張ってます(笑)。
箱よりもフタの方がわずかに大きく、ちゃんと被さるように設計するところがポイントでしょうか。
もう少しディテールアップしようかとも思ったものの、私が大変なのでやめてしまいました(現行のものでもやや折りにくいのが難点)。ジェイムスン社長と言われればそうも見えるし、昔のテレビと言われればそうも見えるあたりがひどいところです。

なるほど、キャラクター折り紙。
誰か9課のオペレーターとか折りませんかねぇ。
by t-usuda (2007-10-27 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。