SSブログ

動物の観察と造形表現のコツ〈海洋堂フィギュアを例に〉 [周辺情報(催し物等)]

ありがたいことに、非常に面白そうな情報をいただきました。
美術解剖学の伊藤さんと、海洋堂の松村さんの、対談形式の講演会です。講演の内容は、もう正に表題の通り。お馴染みのお二方ですが、突っ込んだ意見を聴ける貴重な機会ではないでしょうか。

平日というのがネックですが、行ける人はぜひこのチャンスを逃さないように。

2006年12月20日(水)13:00開場 13:30開演~15:00
宇都宮文星芸術大学 講義室および学生ホール


文星芸術大学 大学の話題
http://www.bunsei.ac.jp/BUAsite/topics/event01.htm

同、アクセス
http://www.bunsei.ac.jp/BUAsite/access/bua_access.htm
JR宇都宮駅からバスで行くのが無難か?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

伊藤恵夫

さっそく宣伝していただき、感謝しております。
進行係も兼任しなければならないようなので、
ちょっと緊張もしているのですが、話につまったら
折り紙の話題にふってもいいですか(笑)?
by 伊藤恵夫 (2006-12-11 23:12) 

t-usuda

いつふられるか緊張しながら拝聴いたします(笑)
色々な造形をやっている方々が来られることでしょうから、質疑応答も面白そうで楽しみです。
by t-usuda (2006-12-12 02:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。