SSブログ

うみどり [周辺情報(催し物等)]

おなじみ積雲画廊にて箕輪さんが個展「うみどり」を開催。
http://www11.ocn.ne.jp/~y-minowa/information.html

ここで話題に出ている「年内出版予定の本」の原稿はわたしも見せていただいた。本来であればあぁだこぉだと鋭い意見が言えなければならなかったのだけれども、海鳥にはとんと疎いため、ははぁ、と、もっぱらこちらが勉強になっているだけというありさまだった。…全く持って勉強が足りぬ(「岩手県博にハワイシロハラミズナギドリとシラオネッタイチョウの剥製があって、アレがコウでしたよ~」と言ったくらいか?あぁ、ただの情報であって自分の意見じゃねぇ…orz)。

会期までにコアジサシを折って、箕輪さんにダメ出ししてもらいたい…が、間に合うだろうか。はい、がんばって折ります(できるかどうか分からないケド)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。