SSブログ

おりがみ畑 [折り紙]

先日、ちょっとしたやりとりがあったのでここで紹介。
お馴染み山田勝久さんのサイト

おりがみ畑
http://w01.tp1.jp/~a150296341/

サイト自体は8月に開設されていたようですが、現在も着々と建設が進んでいるようです。
最近山田さんが昆虫おりがみ展を開かれていたことは新聞で拝見していて、脊椎動物中心だったイメージがちょっとひっくり返されたという印象を持っていた。サイトでは懐かしい作品も多く見られる。カエルに食われるヘビとかブタの交尾とか…。


タグ:リンク
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ふらぎ

>カエルに食われるヘビとかブタの交尾とか…。
初めて見た時に、驚くというより
ピンと張ってる空気が一瞬にして
骨抜きにされるような、有る意味ショックな作品でした。
シリーズ、増えてたんですね。

折り紙に成人指定は適用されないんでしょうか、、、(笑い)。
by ふらぎ (2006-10-07 06:32) 

t-usuda

えぇ。ヘビの交尾とかゾウの交尾とか、これもある意味ショックな作品のように感じます。

> それぞれの人が自分に合ったおりがみを(以下略/山田さんのサイトより)

あぁ…、ベクトルちょっと近いかも(笑)
by t-usuda (2006-10-08 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。