SSブログ

開発中-簡易版アジサシ類 [折り紙]

猛禽類もさることながら、並行して目下開発中のアジサシ類。

Tern


こぉ、落としどころが…。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

minowa

翼の感じはクロハラアジサシかと。斜め上からの写真だから、実際はもっと細くてコアジサシっぽいのかな? 
by minowa (2008-10-01 22:50) 

t-usuda

早速のコメントありがとうございます。
実は翼の幅は私も若干気になっていたところで(とはいえクロハラアジサシの認識は指摘されるまですっぽり抜けていました…情けない…)、体の幅その他まだもう少し改善の余地のある部分も併せて調整をしていこうと考えています。
簡易的に折れる、という条件を(もっとも、現時点ですでにあまり簡易ではないのですが…)維持しつつ、どこまで粘れるか、まだしばらく試行錯誤が続く見込みです。
もうこれでもかというくらいシビアな(笑)ご意見頂けると大変にありがたいです。
by t-usuda (2008-10-02 01:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。