SSブログ

恐竜模型作品展「徳川広和の世界」 [周辺情報(催し物等)]

日本でも早く出んじゃろか。>701HDV
http://www.manfrotto.com/Jahia/site/manfrotto/cache/offonce/pid/17191
もしこれがG2180より安定していてなおかつ十分に安価であれば、欲しいスペックのど真ん中になるかもしれない(し、ならないかもしれないし、ど真ん中だったとして買うかどうかも定かではないが)。




恐竜模型作品展「徳川広和の世界」



案内を頂きましたので。

きしわだ自然資料館
6月1日(日)~6月29日(日)毎週月曜休館
10:00~17:00(入館は16:00まで/6月29日は正午で終了)
6月1、14、15日は午後2時より本人による作品解説

詳細は以下
http://fragi.blog70.fc2.com/blog-entry-247.html#comment-top
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ふらぎ

随分遅くなってしまいましたが、作品展を
ご紹介頂きありがとうございました!
こちらも、またミネラルフェアや作品展に伺って
usudaさんの作品を直接見たいのですが、なかなかタイミングが
合わずです。
簡易版シリーズ、相変わらずのキレの良さですねー!
クジラシリーズがかなりツボに入りました。
by ふらぎ (2008-09-01 07:14) 

t-usuda

ありがとうございます~。

いえ、こちらも何かと都合がつかなかったり間が悪かったりということがしばしばで…。
ともかくクジラ類、いい加減に仕上げねば。
by t-usuda (2008-09-01 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。