SSブログ

簡易版ヤツガシラ [折り紙]

イモじゃないほう(ステルンベルギでもないので注意)。

冠羽のラインにちょっとこだわり。

そして威嚇姿勢。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まつもと

ちびDINOシリーズの Archaeopteryx や Confuciusornis と同じようなデザインラインで、並べて飾れますね~。めざせ系統樹!
by まつもと (2007-11-09 12:51) 

t-usuda

原則「初心者の方でもどうにか折れる」ということを最低限の条件にしているものを暫定的に「簡易版」と呼んでいるんですが、このヤツガシラはさすがにちょっとややこしい(と言ってもスーパーコンプレックスの感覚からすれば相当にシンプル)ので、ならばいっそのこと、というわけで、簡易さを追い求めるのではなくちびDINO的なデザインにしてみました。

やはり系統樹は狙いたいですね。当面、現世鳥類がよりにもよってヤツガシラだけというあたりがアレなわけですが。
by t-usuda (2007-11-09 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。