SSブログ

鳥学会大会および鳥の学校終了 [周辺情報(催し物等)]

そんなこんなでかれこれ一週間九州に滞在。鳥学会と鳥の学校であった。

強烈な炎天下の中、会期前に球磨川河口をずずいと歩いてみたり、大会初日に臨時スタッフとなって受け付けで案内をしていたり(知り合いの方々が来場されるたびに「スタッフなんですか?(笑)」とか「聞いたことのある声がすると思ったら…」とかいろいろな反応があって面白かった)、その他ちょろっとお手伝いしたりhttp://d.hatena.ne.jp/OSJ2007/20070923、鳥の学校ではバタバタしていたり、何やらあっという間に過ぎ去っていった感…というか、何があったったけ、というくらいの感じである。気が向いたり時間があれば個々のネタはちょこらちょこらと書くかもしれない(し書かないかもしれない)。

そんなこんなで鳥の学校に参加された皆様、何かと不手際もありましたが、ありがとうございました。(毎度のことながら)結局わたしが勉強させてもらってる有様でしたが、ぜひ今後ともご贔屓に。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。