SSブログ

コスモス祭2012 [周辺情報(催し物等)]

こちらでは告知していなかった。ぎりぎりなのだけれども…

2012年11月10日(土)/11日(日)にコスモス祭。
http://student.tamagawa.ac.jp/cosmosfair/index.html

折り紙コーナーは今年はちょっと違います。今までは正門入ってすぐの(旧)生涯学習センター(キノコみたいな建物の旧幼稚部)が会場でしたが、新校舎建設のため現在は取り壊されてます。(現)生涯学習センター(旧短大)が会場となりますが、入ってすぐのフロアーは大学生が利用するらしく1階上がったところが会場となります。

なのだけれど、会場が狭くなった都合上、私は常駐していません(構内のどこかをふらふらしていると思います)。実演コーナーもありません。テーブル1つ分くらいのスペースに、折り紙が展示される予定です。

そんな変更がありますが、皆様ぜひお越し下さいませ。

…で、私の準備は間に合うのだろうか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。