SSブログ

とりあえず催し物終了 [比較的どうでもいい話]

で、結局のところどう考える?と訊かれたら、
「よく分からん」
としか言いようがないような気がする。

もしくは、無理をして
「とりあえず何かの集合?」
としか言いようがないような気がする。

そして、結局それは何も言ってない。

たぶん実体は無いんじゃないかと思う。というか、そんな気がする。実体?いや、なんて言うんだろう、正直、そのへんからして既によく分からない。




今年はあちこちまわっていたこともあって、コス祭の展示は残念ながら見られず。辛うじて昼食に屋台に出向いたわけだが。

で、今年の屋台はコスプレ焼きそば?かわいらしい売り子さん(女性)とかわいらしくない売り子さん(男性)が混在する、やたらと人気の屋台であった。

コス祭に来ることのできなかったOBOGに報告できることは、ひとまず以上。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

骨の伊藤

コス祭、日曜日に参加しました。
リメイク版仮面ライダーのコスプレイヤー発見。なかなか良く出来ていました。
ちょっと感動。
骨格の展示も、数は少なかったけれど、十分に愛を感じられる作りでした。
by 骨の伊藤 (2009-11-12 01:15) 

t-usuda

コメントありがとうございます。
どんな展示だったか、ぜひ見たかったですね。思いがけず興味深い標本が出ていたりするので侮れないものです。

そして屋台の前ではエコレンジャーが活躍していました。
by t-usuda (2009-11-13 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。